忍者ブログ

準廃紀行
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

週一で更新したいです(願望)
更新すっかり忘れてました

リアフレにモンハン4やろうと言われたので3DSやら何やらを買って始めました
FGとのギャップに戸惑うばかりです
糞みたいな操作性
後半まで進めて武器倍率100前半
なかなか死なない雑魚
緑ゲージの確保すらある程度進めないとできない
店でシビレ買えない落とし穴買えない閃光変えない栄養剤買えないマンドラゴラ買えないハチミツ買えない回復薬すらもある程度進めないと買えない
ONでやったらフリーダムな人大杉ワロエナイ
ONのコミュニケーションが困難

くそげ


リアフレと一緒じゃなかったら速攻挫折します
しかし携帯機やってる人からするとFGこそがくそげなんでしょうけどね
まぁ最近の露骨な集金はどうかと思いますが
PR
・MHF

GSR999になりました
全GSR999で魂の再燃の特殊効果が得られるようですが無理




シジル生産の操作性が最悪なので素材はあっても生産するのが非常にめんどくさいです
倍率うpシジルは属性ヘビィにつけるとよい感じでした
簡単にシミュった限り倍率シジル1=属性シジル3
倍率シジルはランポA回せば15↑くらいのはぽんぽんでるのでお手軽です
ランダム枠の会心10狙いだったんですがね
・MHF
極征ミラ水浸しで死ぬ哀れな子
ではあるけど高Lvで弾が足りるかどうかはPTメンバー次第
ディスがよかったなー
ついこの前やっとヘビィ装備完成したところ
ディス珠まだ作ってないから次回はディスきてほしい



やっといたわりを・・・
前提スキルがいらないのばかりで困る
熟練度が全然上がらないです
プレミアで加速するのはRPって・・・
まーさすがにパートナーのためにネカプレ秘伝入れてたっぷりとかはする気ないです



素材受け取れるようになってうれしい
でも5枠ってすくねぇ

あけましておめでとうございます
今年はいっぱい更新したいですね(願望)
週一で更新しようとはしてます
という気持ちです
前もいいましたね


・MHF
ラスタ装備が完成



これ以上スキルを詰めるとなると保護スキルを豪放+3にまとめて広域早食いとかだけどちょっと無理かなり無理
一時ラスタに使ってくらさい;;;;

書くことがないわけではないのです
優先順位が低いだけなのです
こんばんは


MHF復帰しました(だいぶ前)




そんなこんなでディス太刀と朱雀の強化が終わりました
しばらくやってない間にすげえええ変わっててびっくりでした
何よりびっくりだったのが鯖統合
鯖1~3で人口1万3000人くらいまで減っているらしいです
俺がやってたとき何人いたか覚えてないけど^o^;
団員もキャラデリしてたり休止してたりと減ってて寂しい限りです


ネトゲって強い装備作るのもレベルあげるのもつきつめるとドヤァするためだと思うのです
でMHFはどうかというと何でも課金で緩和するから強い装備が誰でも持てちゃうわけなんですよね
進化や秘伝は昔は持ってる人すごい畏怖の対象だったし自分がそれを手に入れたときはすごいドヤァできたけど今だと全くドヤァできません
G武器すげえ強いけど作るのだるいだけでLv50も難しいわけではないんですよね
誰もが持ってたらドヤァできないんですよ(憤怒)

あくまでも個人的な考えだし課金コースいれまくってるわたくしがいえることでもないのですがね^o^;
プロフィール
HN:
性別:
男性
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
掲示板
                                 
                                    
最新コメント
[03/16 koukai]
[01/14 star]
[03/16 star]
[08/03 こきん]
[06/09 star]
最新トラックバック
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © Negligence All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]