忍者ブログ

準廃紀行
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

ソ連がファンタジー帝国よりよっぽど苛烈で残忍なスターリン暗黒帝国ならナチス第三帝国はまさにファンタジー帝国

サラエボ事件をきっかけに第一次世界大戦勃発

気がつけばドイツvsフランスイギリスロシアアメリカその他

国力の限界に達したドイツは講和条約を結ぶ(ヴェルサイユ条約)

戦争のすべての責任を押しつけられたドイツは徹底的に連合国から搾り取られる(元はオーストリアとセルビアの紛争なのにw)

天文学賠償金(ドイツGNP20年分)、ドイツ帝国領土7分の1の割譲、全植民地召し上げ、軍備の厳しい制限(自衛隊の人数より少ない軍隊)etc

何をしてもうまくいかない政権。暗黒期。

ハイパーインフレ(戦前1ドル=4.2マルクだったのが1ドル=4.2兆マルクまでインフレした)

失業、飢餓が止まらない

失意と絶望に苛まれるドイツ、連合国へのヘイト爆増

ヒトラー「ゲルマン民族は世界一ィィィ!」

全くうまくいかない政権に対してヒトラーの演説は希望を与えた

ヒトラー、総統になる。第三帝国へ

失業者0達成、軍備拡大、恫喝外交、ヴェルサイユ条約の破棄などで成果を上げ国民の支持を得る

プロイセンが飛び地になっている回廊問題解決のためポーランドへの侵攻

第二次世界大戦勃発

ポーランド瞬殺

フランス瞬殺

イギリスで手詰まる

イギリスはアメリカとソ連をあてにしてるから降伏しないと思いソ連を攻める(バルバロッサ作戦)

史上最低の戦争、独ソ戦開始

戦略的奇襲により開戦当初は優勢だったが冬将軍で進軍ストップ

物量、国力で勝るソ連が立て直して反転攻勢

ベルリン突入

レイプ祭

ドイツ分割統治、東西に割れる

楽しい第三帝国終わり

悪の第三帝国がより巨悪のスターリン暗黒帝国に蹂躙されるというストーリー


3分30秒あたりの切なさ
世界に冠たる帝国;;
PR

こうやって動画貼れるの初めて知りました
元ネタをうまく改変しててワロタ
KGB48って誰もが思いつくネタですよね
ソ連はとてもすごく魅力的な国家です
ファンタジーにでてくるような悪の帝国なんかよりはるかに悪の帝国やってるという意味で

超うろ覚えなソ連の歴史

2月革命

10月革命

皇帝ニコライ二世コロコロ

同志スターリン「死がすべてを解決する。人間が存在しなければ、問題も存在しないのだ」

レーニン死亡

レーニンの妻「レーニンの遺言書にスターリンをやめさせろって書いてある」

他幹部の政治的失点も書かれてたからなかったことにされる

ジノヴィエフ、カーメレフ、トロツキーとの権力闘争に同志スターリン大勝利

五カ年計画(工業化するために収奪でも強制労働でも何でもやる鬼畜計画)

(給料10分の1になってこれ以上酷くなりようがないので)世界恐慌の影響を回避した

農業集団化(農民皆殺し政策)

飢餓が発生しても食料輸出する鬼畜の所業によりウクライナで餓死者700~1400万人出る(ホロドモール)

「多少の犠牲」の末に工業化大成功☆

ヒトラーが起こした長いナイフの夜事件(粛清)に対して同志スターリンのコメント「政敵まとめて消し去るとかヒトラー頭良すぎワロタ」

☆大☆粛☆清☆

同志スターリンの猜疑心センサーに引っかかったら死ぬ
政敵は全員死ぬ
政府高官でも死ぬ
元帥でも死ぬ
身内にも容赦しない
シベリア行きの奴隷も大量ゲット

〆に大粛清の責任者であるエジョフに大量殺人の責任をすべて押しつけて粛清して幕を閉じる

大祖国戦争(アカ対ファシズムという最低最悪の戦争)

アカの兵隊は畑からとれるから湯水のごとく消費していった

2000~3000万人死ぬ(WWⅡの死者のうち半分)、でも勝った

ベルリンでレイプ祭

冷戦

同志スターリン、廟にて永遠に

軍拡競争で破綻してソ連崩壊

小学生から中学生あたりのとき田中芳樹大先生の「創竜伝」という小説にハマっていました
簡単にあらすじを紹介すると主人公兄弟(さいきょお)が権力者(雑魚&雑魚)相手に俺TUEEEEEE敵YOEEEEEEEEするお話です

この小説にハマっていたとき日本というのは汚職と腐敗が深刻でどうしようもないダメな国で日本人というのはどの国からも恨まれている侵略者で拝金主義で野蛮で残虐な恥ずかしい民族なのだと思っていました

そして中国はすばらしい国なのだと思っていました
ソ連はただでかい国というだけで草食動物のようにおとなしい国なのだと思っていました(うろ覚えだけどそんな地の文があった)

田中芳樹大先生は歴史に深く通じる博識でとてもとてもすばらしいお人なのだと思っていました

ライトノベルもといレフト(左側)ノベルでした
はだしのゲンあたりの影響もあってどっぷり染まっていました
当時はネットで検索するのなんてゲームの攻略サイトくらいだったしね
まぁ全部が全部嘘ってわけじゃないしフィクションだしほんのちょっとわずかな誇張くらいは、ね?

新刊がなっかなかでなくて読まなくなっちゃったんですけどね
さすがにもう読む気はしないけど当時はおもしろいって思ってたよ!!!!

今はライト(右側)ノベルこと幼女戦記が楽しみです
週一で更新したいです
したかったです


最近特に何かやってるってわけでもないです
FGは相変わらず課金偏重でやる気が
なろうでSS読んでるくらいえす
せっかくなのでおもしろかったのでも紹介していきまう

朱き帝國
ソ連が土地ごと異世界トリップする話
同志スターリンとその愉快な仲間たちが帝国主義をかかげる異世界側の国を粉砕します
異世界側がソ連を応援したくなるほどクズすぎて斬新でした
血と鉄と僅かながらのヌクモリティ

こ、こうしん・・・

前の記事でモンハン4をくそげ認定したけど
ネルスキュラという神モンスター!
登場ムービーえろすぎワロタ
マジ神ゲーこれは薄い本で引っ張りだこに違いない
と思ったけどそんなことまったくなかった
やっぱりくそげ

FGのバルラガルもがんばってほしいものです


FGはGGになったけどやる気が起きません
やる気がおきたらまたやります
そ、そのうち・・・
プロフィール
HN:
性別:
男性
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
掲示板
                                 
                                    
最新コメント
[03/16 koukai]
[01/14 star]
[03/16 star]
[08/03 こきん]
[06/09 star]
最新トラックバック
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © Negligence All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]