忍者ブログ

準廃紀行
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]

「残業」ってよォ………
適当にググってみたら40時間を越えてはいけないものらしい
だが現実は特例云々よくわからん理由でほとんどのところは余裕で40時間越えてる

それって納得いくかァ~~~おい?
オレはぜーんぜん納得いかねえ……

なめてんのかァーーーッ
このオレをッ!40時間以内にしろ!40時間以内に!
チクショオーーームカつくんだよ!コケにしやがって!ボケがッ!


俺も吉良のように毎日遅くとも夜8時に帰宅できるような勝ち組になりたかった
そして今週も土曜出勤
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
吉良はどう考えても勝ち組
超えるところは100時間とか言っちゃうそうですね
労働監査とかそういうのってないのかな
ないよね。
公開は 2008/10/23(Thu) 編集
Re:無題
間違いなく勝ち組
高校で先輩だった人が残業月100時間休日が月5日っていってたしなー
これが普通とかおかしいだろ
 【2008/10/23】
プロフィール
HN:
性別:
男性
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掲示板
                                 
                                    
最新コメント
[03/16 koukai]
[01/14 star]
[03/16 star]
[08/03 こきん]
[06/09 star]
最新トラックバック
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © Negligence All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]