忍者ブログ

準廃紀行
[1] [2] [3] [4] [5] [6]



ついに魂の再燃をとりました
ガンス?知らんな
PR
・MHF
ラスタ更新しました

   
 
激励2吸血2豪放3支援劇物皆伝赤魂いたわり女神は決めていたんですが@2スキル何にしようか迷ってました
何でもいいだろという迷いですが
剣術異常攻撃強化にしたけどこのスキルあってもなくても大して変わりありません
他のスキルにしても大して変わりません

ちらりズムを信奉してるわたくしとしては露出の多い見た目ははなはだ不本意ではあります
しかし自分で使えるわけではないので妥協します
見た目崩さなかっただけでもよしとしましょう


ブースト祭とプレミア3倍とイベ優先を重ねてきたのでネカフェいってGSRあげてきました
再燃とろうと思ったけど思った以上にめんどくさかったんで諦め
 
棍含む11種で再燃とれるそうなので@4つです
次回ブースト祭来たらとりたいと思います・・・とれたらいいなぁ
次回のブースト祭のときはプレミア3倍はたぶんないだろうなぁ

GSR999までに必要なGSRP13716950

イベ優先極3500*HC補正2倍*通常プレ秘伝3倍*ネカフェ3倍*ブースト祭3倍*歌姫1.25倍*PTボーナス1.15倍+プレミアムボーナス2500=274187

13716950/274187=50.02

イベ優先極3500*HC補正2倍*キャンペーンプレ秘伝4.5倍*ネカフェ3倍*ブースト祭3倍*歌姫1.25倍*PTボーナス1.15倍+プレミアボーナス2500=410031

13716950/410031=33.45

プレ3倍時とそうでないときで17戦もの差があるんですね・・・
再燃はちょっと遠いなぁ



副産物としてパートナーもあがりました
棍パートナーは他武器より倍率80低くて異常値半減だけど他武器より棒立ちが少なくて武器だしダッシュと受身により手数が多くて強いらしいです
そのうち片手双大剣棍の火力を比べてみたいな~と思います
そ、そのうち
本当は2週間前に更新しようとしてたんですけどぉ・・・
MHFに復帰しました

 
前回のナス韋駄天のやつ
倒すのでさえめっちゃ苦労しました
こんなタイムでさえ最終的に40位台でした



祭Pなどで交換できないHC素材
めんどくさかったです
全てパートナーさんが剥いできてくれました


棍めっちゃ強いですね
ジャンプに肉質反転は棍の特性ってことでいいけど

抜刀ダッシュ、受身関連
これは全武器に実装すべきでしょう・・・ずるい
・MHF

GSR999になりました
全GSR999で魂の再燃の特殊効果が得られるようですが無理




シジル生産の操作性が最悪なので素材はあっても生産するのが非常にめんどくさいです
倍率うpシジルは属性ヘビィにつけるとよい感じでした
簡単にシミュった限り倍率シジル1=属性シジル3
倍率シジルはランポA回せば15↑くらいのはぽんぽんでるのでお手軽です
ランダム枠の会心10狙いだったんですがね
・MHF
極征ミラ水浸しで死ぬ哀れな子
ではあるけど高Lvで弾が足りるかどうかはPTメンバー次第
ディスがよかったなー
ついこの前やっとヘビィ装備完成したところ
ディス珠まだ作ってないから次回はディスきてほしい



やっといたわりを・・・
前提スキルがいらないのばかりで困る
熟練度が全然上がらないです
プレミアで加速するのはRPって・・・
まーさすがにパートナーのためにネカプレ秘伝入れてたっぷりとかはする気ないです



素材受け取れるようになってうれしい
でも5枠ってすくねぇ
プロフィール
HN:
性別:
男性
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
掲示板
                                 
                                    
最新コメント
[03/16 koukai]
[01/14 star]
[03/16 star]
[08/03 こきん]
[06/09 star]
最新トラックバック
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © Negligence All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]